News & Blog

1st Anniversary

お世話になっていた事務所を離れ2019年1月1日に再び独立し、昨年2021年1月16日にKANAME HAMADA creative officeとなってから1年を迎えました。

SNSのみでウェブサイトでは特に告知をすることはなかったですが、小さなお仕事からドキドキするお仕事などさまざま頂き、お陰様でたくさんお勉強する機会があったり、作業環境も整えることができました🌸

環境が整ったこともあり、昨年の後半からお仕事と作品作りにさまざまな想いを巡らせ、新しいことへの挑戦やお勉強をつづけています。

その中で出会う新しい仲間やコミュニケーションはもちろんのこと、改めて素晴らしい人生の先輩がいて幸せだなと感じる数か月でもありました。

2018年後半より準備を進め、独立とともに学生時代から長年持っていたHereIsKanameを手放し、このkanamehamadaに移ったのには、とある星を離れることのひとつの決意があったのですが、その後特に触ることのなかったこのウェブサイト。

進めてきたプロジェクトや、これから挑戦していく創作にむけて、これから少しずつではありますがリニューアルも掛けて、さまざまなメモリーを書き込み積み重ねていけたらいいなと思います。

SNSが最速且つ中心となる時代ではありますが、たまには覗きにきていただけたら嬉しく思います。

KANAME HAMADA


Facebook
Twitter

New Post

リカプロx大阪プロレス

プロデュースしているリカプロにて 継続的に大阪プロレスさんとの動画を アップしていくこととなりました Youtubeのディレクション・編集…というか全てを担当しております* せっかくリカプロでやるので! 男性やコアファン

Read »

神戸チキンジョージ’sドリンクチケット

【 神戸チキンジョージ/ドリンクチケット 】 ドリンクチケットデザインと神戸Rockなチキンちゃんを描きました。 訪れた際にはぜひ見てみてください* 母が学生の時から通い、私が中学生の時にライブハウスデビューしてから度々

Read »